◆◇姉妹ブログ:ヘッドマーク・鉄道デザイン博物館へもぜひお越しください◇◆

2008年12月07日

東京から帰還。その後の日々。

夢のような1983年夏をすごし、また来年も!と、

心に誓った僕たちだったが、小遣いを全部ためても

1年ではすずめの涙だった。

なにしろ月々1000円だったのだから。



というわけで、次に僕が出かけることが出来たのは

2年経過した中3の初夏、修学旅行でのことだった。

もちろん厳密に言うと鉄道旅行ではない。

しかし、心が鉄道と共にあったことは確かなのだ。



行き先は信州・白馬。

北陸方面から進み、糸魚川へ。

そして大町へと続く国道を南下して白馬へ。

その行程は次回から・・・・・



(本日午後から出張のため数日間更新は出来ません。その間姉妹サイトでお楽しみください)

カズの鉄道旅行 ちょっと昔の旅
http://railways3choume.blog.shinobi.jp/

ゆったり日本をあじわう自転車の旅
http://yuttaribike.blog.shinobi.jp/Entry/7/
posted by smilykaz at 08:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
鉄道COMへGO!  にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
×

